道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!の検索結果がGoogleエンジン利用になるそうです。

本日、Yahoo!JapanとGoogleの、検索エンジン提携のリリースが発表されています。 日程は未定とのことですが、近い将来、Yahoo!の検索エンジンはGoogleのものを使うとのことです。 かつてどこかで聞いたような話ではあります(2001年から4年近く、Yahoo!はGoo…

対立解消図

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 複数の方から「対立解消図を送付して欲しい」というリクエストをいただきましたので、WEBの方にアップしてみました。 私自身、決断に少しでも迷ったときには、すぐにこの対立解消図を作るように…

選挙結果に思う。

昨日の参議院選挙、民主党44議席は驚愕でした(自民党は51議席)。ほんの一年前までは圧倒的支持の元、衆議院で308議席を獲得したことは、まだ記憶に新しいです(そのとき、自民党は303→119議席に激減した)。個人的に、今まで日本国民は「結構我慢強い方?…

コンタクトメーカー、正式サイトアップ

企業情報検索&リスト化サービス「コンタクトメーカー」のサイトが正式にアップしました。 よろしければ是非ご参考ください(宣伝です)。

コンテンツ制作事例

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 早いもので、2010年も前半終了。今日から後半戦に突入しました。 お陰様で、業務自体はとても良い形で回りつつあります。 まだまだ世の中の景況感は悪いですが、商品力と熱意で、負けずに取り組…