道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部署名を変える

お疲れ様です、白石です。 昨日、初めて「スカッシュ」をしました。 思ったよりも、なかなか上手くできた?ような気が。 ある程度のスポーツは体験したつもりでも、世の中、まだまだ未体験の事は多いものです。 スカッシュ、しばらくはまりそうです。 世界的…

ミステリーナイト

お疲れ様です、白石です。お盆休みの間、一泊でこちらのイベントに行ってきました。http://www.metropolitan.jp/mystery/story.html弊社の会社説明資料風に例えるなら、こんな感じです。・ホテル宿泊+演劇鑑賞+推理小説=ミステリーナイト※ちなみに弊社は…

第一回内定式(3回くらいまでありそうです)

お疲れ様です、白石です。 昨日、無事に第1回目の内定式が終了しました。 今年も、例年にならって、きっと三回目くらいまではあると思います。 ※弊社、春採用、夏採用、秋採用のように3回に分けて内定を出しています 毎年、内定者に向けて、マネージャー以…

中小企業様向け、新規事業商材一覧

最近、新しい商材のサービスサイトをコツコツと作り込んでいます。 今まで、(株)ライトアップは「コンテンツの企画制作会社」という看板を立てていましたが、今現在は、もう少し大きな概念で「インターネット事業会社」と私自身は捉えています。 #というよ…