道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアの夜明けのTwitter放送回が好評でした

最近、Twitter関連のシステムを開発しているからか(無事終わりました!)、いろいろな会社さんとTwitter関連の話で盛り上がることが多くなってきました。 その中で、よく「ガイアの夜明け」の話がでます。 皆さんは見ましたでしょうか? 丁度今月初めに放送…

ECサイト向けチャットサポートシステム、エックスチャット

最近、EC業界で(微妙に)チャットサービスが話題になっているようです。 世界ではかなり使われているようで、国内ではDELLさんのサイトなどで使われています。 ※「dell チャット」と検索すると、その体験談がかなり出てきます。 他にも、こんな事例記事が出…

1企業情報が@3.9円!(というのが一番響くご紹介トークでした)

以前、こちらの記事でもご紹介した「コンタクトメーカー」がかなり好評です。 弊社の新入社員でも月額数十万円の受注が、合計でありました。 コンタクトメーカー(企業情報検索サービス) http://ceo.writeup.co.jp/2010/07/cm.html サービスサイトも少し変…