道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、本当にありがとうございました・・!

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 弊社、本日で仕事納めとなります。 来年は「1月4日(水)10:00」から業務を開始いたします。 今年一年、震災に始まり円高で終わるような、少々大変な一年だったと思います。 弊社も、直接損害こ…

実は世界で大人気、「日本」

お疲れ様です、白石です。 不況に災害に節電もあいまって、ついつい暗くなりがちな日本。 自己評価がきわめて低い国民性だとよく言われますが、世界に目を向けてみると、まったく逆の評価があったりします。 国際交流基金の発表に寄れば、海外で日本語を勉強…

オフィス賃料の削減サービス

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 先日、こんな記事をfacebookに投稿したところ、意外に大きな反応が各所から。 更に、年末年始のお知らせのついでに案内してみたところ、数十件の申込みが一瞬で・・・ ということで、道玄坂日記…

神戸・岡山セミナー、無事終了。満足度も100%でした(ありがとうございました!)。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 昨日まで、神戸・岡山の方に行ってきました。 神戸では、三宮駅前のセミナールームで、船井総研さんと一緒にクラウドセミナーを、 岡山では、岡山駅前のセミナールームで、弊社単体で新規事業セ…