道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【事例】Ustreamチャリティーライブ、利根コカコーラさん

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 一昨日、利根コカコーラさんからのご依頼で、Ustreamでチャリティーライブを配信しました。 会場は非常に盛り上がりました。 Ustreamでもある程度はその盛り上がりを伝えられたのではないかなと…

節電努力の成果はいかに?

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 この夏は、弊社も節電を進めています。 毎月、前年同月比を出して、社内に告知をしているのですが、これがかなり好評の様子。 みんな、自分の努力が数値になってアウトプットされると、わかりや…

甲府のシステム開発会社

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 名古屋セミナーの次は、「甲府」でシステム開発会社様やWEB制作会社様向けに セミナーを開催することになりました。 たくさんのシステム開発会社様にお会いできるのを楽しみにしています。 参加…

名古屋セミナー、無事終了

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 先週金曜日、アタックスさんと共催で、名古屋にて初めてのセミナーを開催してきました。 ちなみに、名古屋に行くのは人生2回目。土地勘まったくございません。 アタックス社は、名古屋地盤の会…