道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドトーク、いりませんか?

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 今年2月に本格オープンしたオンライン英会話サービス「ワールドトーク」ですが、お陰様で会員数ももうすこしで3000人を超える規模まで成長してきました。 講師の人数によりレッスン数に限…

海外インターンシップ

最近、こんなサイトを立ち上げました。 海外インターンシップ資料請求サイト http://www.internship.jp 10年前から取得していた「internship.jp」というドメイン。 この度、海外インターンシップサイトとして日の目を浴びることになりました。 実はこの構想…

来年4月入社の学生さん達とランチを

お疲れ様です、白石です。 弊社では伝統的に新卒採用に力を入れています。初めて新卒採用したのは8年前でしょうか。 気がつけば、来年にはおそらく半分くらいの社員が新卒で入ってきたプロパーになる見込みです。 毎年数人ずつ新卒が増え、こつこつ積み上が…

京都、岐阜のシステム開発会社

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 名古屋セミナー、博多セミナーの次は、「京都」と「岐阜」でシステム開発会社様やWEB制作会社様向けにセミナーを開催することになりました。10月の6日(木)7日(金)になります。 地元で活躍さ…

先週、博多でセミナーを開催してきました。次回は京都・岐阜!

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 先週、博多の方でセミナーを開催してきました。 いつもは東京で開催している新規事業セミナーの九州地方版になります。 当日は、50社以上の企業様が参加いただき、大変盛り上がりました。 その…

明日は博多に行ってきます。

明日から数日ほど博多に出張してきます。 人生初博多。 非常に楽しみです。 博多の皆様、何卒よろしくお願いします・・! http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/301.html