道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】週末・個人起業ラボ ~冬の集中講座~

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。この度、弊社の方で週末起業に関するセミナーを開催する事になりました。参加費3000円で全てのセミナーに参加できます。よろしければ、是非お申し込み下さいませ。小規模法人の方もそれなりに参…

「水ビジネス」セミナー、当社比300%↑

お疲れ様です、白石です。 今度、「水ビジネス」セミナーを実施するのですが、これが非常に好評です。 いつも通りセミナーページを作ってみたのですが、通常、そこからの申込みは全くといって良いほどないです(新しく作ったサイト&直前に作るので、と言い訳…

そうだ、神戸と岡山と徳島へも行こう!(セミナーへのご参加、ありがとうございました!)

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 先週一週間、神戸・岡山・徳島でセミナーをさせていただきました。 特に、徳島は私自身「初四国」。 淡路島から明石海峡大橋を超え、徳島へ。神戸から1時間ちょっと、近いのですね... 一週間ま…