道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日は、10回目の創立記念日です。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日、ライトアップの10回目の創立記念日になります。

創業して、10年と1日目。

よくよく考えれば、大きな区切りの1日です。

明日が社員総会なので、今日は特になにをする事もなく。

朝礼で軽く触れたくらいでした。

10年一昔とはいいますが、長いようであっという間、そして、あっという間のようで非常に長い10年間でした。

私より社歴の長いスタッフは(もちろん)いないので、10年前の当時を懐かしむ相手はいないのですが、我ながら、よく続いたものだと思います(よくもったな、と)。

6月末には移転も決定し、今年は大きな変化と飛躍の年になりそうです。

今日から始まる「次の10年後」には、10年前を懐かしむ相手がたくさんいるよう、楽しく目一杯続けていければと思っています。

今まで同様、新たな気持ちで変わらぬお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。

#移転のお知らせは、日程が確定次第ご報告させていただきます。場所は変わらず渋谷です。