道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日より、第11期(!)が始まりました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

弊社、もともとは2月決算で9期目まで運営をしておりました。

2月にお会いした方には「今月が決算なんです」とお話していたかと思います。

この度、より世間に合わせる形で、3月決算に変更しました。

そのため、第10期は「一ヵ月」で終了(!)、今日から第11期が始まりました。

#エイプリルフールではございません・・・

第10期は「一ヵ月しかないから、記憶に残らない期になりそうだ」と思っていましたが、その短い期間の中に、大震災を始め、いろいろな事が凝縮された密度の濃い、忘れられない期になってしまいました。

今日からの第11期は、最大4つの部署に分かれていた「受託制作・開発・バズ」の部署を、全て一つの部署に統合し、より高度化・複雑化するクライアント様の要望にトータルで応えられるような体制となりました。

一つの部署で、システム開発からコンテンツ企画制作、そしてバズマーケティングまで一気通貫に対応出来る会社は、国内では弊社だけなのではないかと思います。

どんな案件でも対応してみせますので、前述のようなご要望などありましたら、是非こちらからご連絡下さい。

追記:

事例がアップしました。こちらからご覧下さい