道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

12回もやったこと。

この三ヶ月で12回もやったこと、それは・・・新規事業セミナーでした。

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/

 

現在までに、約20社の企業様からお申込をいただきました。

売り手-買い手という「どちらが偉い」と言う関係性ではなく、全て対等なパートナーとして、弊社とこれからタッグを組んで事業を展開していきます。

20社の皆様、今後とも末永くよろしくお願いします!

 

そんなセミナーですが、明日13時の開催分で最後となります(もう開催いたしません)。

最後は、弊社の新卒採用セミナーと重なってしまったため、社長室でこじんまりと6社限定で開催いたします。

一社様ほど、先ほどキャンセルの連絡があったため、もし興味ある方が今したら、最後の機会に、お申し込み下さいませ。

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/156.html
※残り本当に1席です

 

【参加にあたっての注意事項】

セミナーに参加されると、20%の確率で弊社のパートナーになってしまいます点、ご注意下さい。

 

今月も明日で終了。

明後日には、新入社員が7名入社してきます。楽しみです。