道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

移転1週間が経ちました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

渋谷クロスタワー最上階に本当に移転し、無事に1週間が経ちました。

たくさんのお花、皆様ありがとうございますm(_)m

最近は観葉植物を送ってくださる方も多く、大変嬉しいです。

末永く育てて参ります。

移転し、早くも1週間経ちました。まだまだ段ボールが社内に転がっていますが、今週中には無事に片付けられそうです。

社員も軒並み嬉しそうです。

窓からの風景は、本当に「東京ってこんな風に出来ているのか・・・」と物理的に理解が深まりました。

私の席の後ろには、(おそらくは)筑波山が見えます。

大学時代を思い出します。

たまたま今月から、弊社の方でつくらせていただいた筑波大学卒業生・在校生SNSがβオープン。

こちらも今後がとても楽しみです。

窓際では、ファミレスシートで来年入社の内定者がインターンの課題中。

眺望最高の座席です。

今週末は茨城に1人でいる母親を招待しました。前オフィスのフジビルでもびっくりしていたので、相当驚くと思います。

週末、せっかくなので晴れますように。

クロスタワー窓際