道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009年、本当にありがとうございました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日で、弊社ライトアップは最終営業日となります。
来年1月3日(日)までお休みをいただきます。4日(月)から業務開始です。

 

2009年を一言にまとめるなら、、、「成し遂げた」という思いでいっぱいです。
もちろん、枕詞に「どうにかこうにか」という言葉はつきますが(笑)。

リーマンショック以降、ネット業界にも大不況の波はやってきました。
本当に大変な一年でした。

そんな中、(たくさんの課題はまだまだ残りつつも)社員全員の踏ん張りにより、

短期的には堅調に
中期的には順調に
長期的には着実に

事業を展開することができたのではないかと思っています。
ことに、新しく立ち上げた営業関連の部署スタッフの活躍はめざましく、ライトアップに新しい力強さと機動力が備わったのではないかと思っています。

その結果、たくさんの新規事業が立ち上がり、弊社を変えてくれました。


来年も、残念ながら景気低迷は続きそうです。
ですが、景気をいいわけにするのではなく、景気を回復させる一施策となるくらいのサービスが提供できるよう、本日最後の一日も、気を抜かずに過ごしていきたいと思っています。


本年、関わりを持っていただいた全ての皆さんに、感謝の気持ちを感じています。ありがとうございます。

 


2009年、本当にありがとうございました。
2010年も、本年同様変わらないお付き合いのほど、よろしくお願いします。