道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

業務用複合機(FAX機能付)が0円でもらえる?

お疲れ様です、白石です。

弊社の取引先で、新し目の複合機を大量に確保できるOA機器の流通網をもつ会社さんがあるのですが、そこが不思議なサービスを開始しています。

・0円コピー機レンタル https://www.jmatch.jp/copy/

本体無料で、しかも印刷費用は「今より安くします!」という、なかなかに革命的なサービス(どうやって利益上げているんだ?)。

経営者の方は知っていると思いますが、通常、複合機は定価100~150万円の機材を5年リースにして毎月2~3万円ほど支払い、その上で印刷費用を1枚●円支払う形です。その印刷費用をどこまで下げてもらうかを●●商会などと粘り強く交渉する、というのが定番かと思います。私も何度も交渉しました。かなり下げてもらいましたw

本サービス、なぜか

「印刷費用は、今より必ず安くします」

なぜ!?

本体も無料なのに不思議です。できるのだろうか?

 

ということで、
カタログのURLを記載しておきますので、ご興味ある方は遠慮なくご連絡ください。直ぐに紹介します(その会社に直接つなぎますので、詳細は遠慮なく聞いてください)。

 

今、無料で配布している複合機はこちらだそうです。シャープ?や京セラ?が多いようです(想像)。

f:id:shiraishi2002:20191015165942p:plain

 

訴求軸はこちらです。弊社も既にたくさん紹介しているのですが、累計で1000社くらいが無料でもらっているそうです。

f:id:shiraishi2002:20191015165838p:plain

 

 

複合機が欲しい方はこちらのgoogleフォームからご連絡ください。直ぐに担当から詳細をご連絡します! → http://bit.ly/2IQTnNP

 

世の中、いろいろなサービスがありますね(笑)。

では!