道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日の送信メールは66通

午前中、メール・執筆・企画書・見積もりの作成・作成。あっという間に昼になり、席でお弁当を食べながらチェック・チェック。その後、本日提出の急遽やってきた企画書作成。1時間ほど作成している中、突然PCの電源がOFFに。データをセーブしておらず真っ青。データはマメにセーブしておくべきですね…と周囲の席の人たちに訥々と語る。

無事に時間までに提出後、I社Kさん達来社。とても良い関係を築けるのではないかと感じました。現在までのお仕事もとりあえずは合格点とのこと。何はともあれ良い出会いに感謝。席に戻りつつカタカタと。弊社主催のセミナーが東京国際フォーラムで開催することが本決まりに。後は案内ページのアップを待つばかり。この日記上でもすぐにお知らせします。それにしても、弊社の意志決定は早い…

夜は、前日の面接を実施。とても良い方でした。

「今日一日は何をしていただろう」と思い返すとき、私はメールソフトの送信履歴を見ながら考えることが多いです。仕事を終えるというのは、誰かしらにその成果をメールで連絡します。案件の始まりも終わりもメールから。あたかも、メールソフトが自分の上司であるような気がする今日この頃。皆さんは、いかがです?

ちなみに、本日の送信メールは66通でした。