道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

8名の新入社員が入社しました!

本日、8名の新入社員が入社しました。

先ほど、入社式を無事に終え、本日夕方から各自の机で業務を開始する予定です。

今年は、新卒社員が、それぞれ持ち時間3分で「入社宣言」的なスピーチを実施し、それを役員・マネージャーの前で発表してもらいました。

内容は、、、、すばらしかった、です。みんな、ありがとう。

人事担当者が写真を何枚も撮っていましたので、入社式の様子はまた後ほどアップいたします。

ちなみに、2008年度入社のキャッチコピーも作ってもらいました。

Always 笑顔  Endless 挑戦

良い感じですね^^