道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログセミナー開催 in東京国際フォーラム

午前中、現地集合アポがリスケ。その分、社内作業を延々と実施。私自身が運用系の製作作業はあまり持ってはいないのですが、その分システム系の運用作業を担当しています。実はNTT時代に一年間、法人営業部のSEをしていたことがあり、若干(本当に若干)の資格と知識はあります。とはいえ、6年も前の事なので、ネット系の最新情報にはなかなか追いつけず、日々勉強です。また、延び延びに成っていた締め切りのゆるい案件を3つほど手配完了。

午後、C社Hさん来社。現在の案件の話を半分と業界全体の話をご指導(まさに)いただく。同じ業界の先輩からの体験談ほど、私にとって興味深い“コラム”はありません。今後とも、よろしくお願いいたします。

本日、ビジネスブログセミナーの申込みページリリースページの作成が完了。リリースは週明け月曜日の朝一を予定しておりますが、一足早めにこのブログ上でご紹介させていただきます。12月20日(月)に東京国際フォーラムで開催。3980円で三名の講師が約3時間ほどお話させていただきます。詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いいたします。