道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

A8ネット、半年無料サービス開始しました。意外に反響多数。

オープンソースを活用したECサイト構築サービス「ECデザイン」から、本日、新しいサービスがリリースされました。

ECサイト構築・開業と同時にA8netアフィリエイト契約で、A8netの初期費用と半年分が無料になる特別プランを開始。必要な設定も安心サポートするサービスです。

担当者曰く「普通にお得なサービスです」とのことでした。

確かに…

おかげさまで、CNET JAPANさんはじめ、色々なところで取り上げて頂いているようです。

ご不明点ありましたら、いつでもお問い合せ下さい!