道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログパーツASPサービス「コンテンツパーツ」

ブログパーツASPサービス「コンテンツパーツ」の正式販売がまもなく開始できそうです。

ただいま、大手ネット企業さん始め、続々とお試し利用が始まっています。

手軽に「クイズ・検定」ブログパーツを作ることができる、お気軽バズマーケティングサービスです。

 

コンテンツパーツご興味有る方、是非こちらから「コンテンツパーツを説明するコンテンツパーツ」をお試しください。 

私もチャレンジしたところ・・見事100点でした。

 

コンパ!説明検定
あなたはコンパ!神。
あなたに任せれば、御社のWEBでのマーケティングは安泰です。こちらのURLでより深い情報を是非!
http://www.contentsparts.jp

 

もちろん、私が問題を作成したので、その通りと言えばその通りですが(笑)。

また、もう一つ、クライアントさんが作成したコンテンツパーツを試してみました。

韓流・韓国料理クイズ
GOOD!韓国に行ったことありますね?!

おしい!80点。

 

ご興味有る方、いつでもご連絡、お待ちしています。