道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

BCマネージ、リリース

午前中、M社Mさん打ち合わせ。相変わらず絶好調の様子。とても参考になる話をいただきました。会社のさらなる安定化へ向けた施策が一つ増えました。その後、そのままT社Mさんご訪問。早速、具体的なご提案のご依頼。ありがとうございました。その後、G社合流し、打ち合わせ。物事全ては一長一短を再認識。帰社後、T社Nさんご来社。一年契約のご発注の見込み。ありがとうございます。場所もお近いですので、今後とも末永く協業できればと思っています。終了後、新卒面接一件、中途面接一件。本日の面接では、二人とも「長く勤めていたい」と話していたのが印象的に残りました。是非、長く働いて頂きたいです。二人とも次のステップへ。良いご縁になることを願いつつ。

T社へ伺うとき、渋谷から微妙に近かったため歩いて青山方面へ。思いの外時間がかかってしまいました。その後の打ち合わせもかなり歩き回ったため、本日は適度な運動が出来た一日です。会社の近くに住んでおり、最近、社外の方との打ち合わせも来客が多くなっており、一日外に出ない日もあります(5つくらいアポが入っているのに…)。明日も来客アポ4件。来客して頂き、本当に申し訳なく、また同じくらい感謝の気持ちで一杯です。

本日BCマネージのリリース。反響、かなりありました。Yahoo!ニュースを初めかなりの媒体に掲載していただき、嬉しい限りです。実績だけはかなりの数ありますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。