道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ECブログパック、好調です

午前中、メール処理から一日スタート。今週は毎日一時間前出勤。

C社Tさんご来社。担当Oさんを引き合わせ、今後の流れを確認。お近くとは言え、毎回お越しいただき、ありがとうございます。その後、定例ブログMTG。ビジネスブログセミナーを9月30日に実施しようという話に。楽しみです。ちなみに、ビジネスブログの代理店も今週は何件も申し込みが。季節柄?

帰社後、定例システムMTG。稼働がポッと空いたため、二つのシステムを完了。片方はLinkPulsというサービス。近日リリースいたします。弊社のシステムプロダクツも、かなりストックがたまってきました。

その後、採用面接二件。今までとは違った条件下の元、弊社にとっても、一層の業務拡大が見込めるようなスキーム。そのご厚意に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。うまくいくいかないに限らず、こういった打診をして頂ける今のライトアップはスゴイと感じました(手前みそですが、本当に)。

明日は早速、osCommerceのMTGを実施します。

ちなみに、ECブログパック、かなり好調です。