道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ECメルマガパック新登場!

午前中、執筆系案件をいくつか実施。たまには自分でも文章を書かないと腕が鈍ってくるきがします。とはいえ、毎日社長日記を書くようにしたので、今月は結構な数の文章を書いているかもしれません。早くも「いつも見てますよ」なんてメールをいただいてしまったので、日記もがんばって更新して参ります!

その後、定例のブログMTG。拡張性の高いサービスだけに、やれることはたくさんあります。新規施策が続々でした。帰社後、S社Hさん来社。とても営業ノリの良い方で、毎回、非常に前向きなお話が出来ます。いろいろな提携話に話がふくらみ、今後が楽しみです。打ち合わせ後、急ぎのメルマガ作成案件があり、これまた久しぶりに一部作成。以前は自分自身で作ることも多かったですが(元々、個人で発行していたこともあり)最近はかなりご無沙汰。楽しみながら作業ができました。その後、3社ほど企画書まとめ&見積もり送付。夜は、C社Hさん達3名の方にご来社いただき、新規引き継ぎ案件(2件)のMTG。社員Aさんと共に「頑張らねば」と気を引き締めつつ終了。最後にH社長から会社組織のあり方的なお話をご教授頂く。かなり“うなり”ました。

本日は、執筆作業が多く、会社的にはともかくも、個人的には楽しい一日でした。それにしても、年末を控えたからでしょうか、新規案件が続々寄せられてきています。弊社も、年末に向けて新サービス続き。明日、ECメルマガパックをリリースします。ECショップに特化したメルマガ企画制作サービス。リリース結果はいかに!?