ただいま、弊社が利用しているGMO社のサーバーが障害を起こしております。
その為、各クライエント様と共有しているML(メーリングリスト)経由のメールが、一部不達になっております。
誠にお手数ですが、急ぎのご連絡に関しては、各社員個別にメールをお送り頂けますと幸いです。
現在、GMO社にて障害対応を実施しており、早急なる対応を要請しております。
復旧次第、またこちらにてご報告させて頂きます。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
※追記 17:20
GMO担当者によると「海外にデータセンターがあるため、迅速に連絡がつかず、復旧見込みはまだ何とも言えない」との事でした。弊社としても非常に困惑しており、かつ、クライエントの皆様には非常にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今後は、国内にデータセンターを持つホスティング会社へとMLサーバも移行させるよう準備を進め、再発防止に徹底して取り組んでまいります。