道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

http://取材.jp

昼、茨城から車で常磐道へ。思いの外、すいていました。15時には会社に出社。デスクワークを諸々こなし、Y社Bさんご訪問。総勢9名での取材系MTG。ちなみに、取材.jpは「http://取材.jpドメインでもアクセス出来るようになります。帰社後、そのまま社内作業。

途中、ものすごい雷雨。「夏の夜」という感じでした。

本日は比較的問い合わせも少なく多少は先週の残り作業をこなすことができました。お盆明けも、気合い入れて参ります。

ちなみに、新オフィスへ移転後、三人目の新しい入社の方が決まりました。とても優秀な方で、実際に一緒に働き始めるのが楽しみです。