道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

Movable Typeコンテスト審査員

本日、GMO−HS社主催のMovable Typeコンテストの審査に行ってきました。シックス・アパートの関社長始め合計9名の人間で最終選考を実施。優勝ブログは・・・となりました。全体的に技術レベルが高く、Movable Typeの高機能性を突き詰めたような作品が多かったのが印象的です。

個人的には、一生懸命更新している個人のブログサイトを一押しにしていたのですが、結果は・・・という形でした。現時点でのブログに対するみんなのイメージのちょうど中間点というような内容で、結果的にはバランスがとれている受賞作品になってると思います。

どのエントリー作品もとても素晴らしいと思います。皆さんも是非参考にしてください。

自社でも欲しくなったら、いつでも弊社にお声がけ下さい(笑)。

Movable Typeを活用したビジネスブログ構築はこちら ビジネスブログ

ポータル型ブログシステムを活用したソリューションはこちら @BLOG