道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップ提携案件

一時間早めに出社し、予算処理。始業後、C社Fさんご来社。ご足労いただき、本当にありがとうございます。その後、入れ替わりでP社Sさんら三人ご来社。案件を4つもご紹介頂く。社内で手分けをして企画書を来週前半に提出することに。お声掛けありがとうございます。

その後、定例ブログMTG。リニューアルデザイン、結構良いのでは?終了後、定例システムMTG。しかし、時間が無く途中で退席。そのまま、D社Oさんご訪問。かなり感触は良く、何ヶ月も抱えていた大きな懸念が一つ解決しそうです。是非ご一緒したいと感じました。ご連絡、お待ちしています。そのまま、M社Kさんご訪問。案件の詳細をご連絡いただき、とても楽しい業務になりそうです。無事にご一緒できることになれば、いろいろな新しい施策も試してみたいです。

本日は、実際のアポやメールでのやり取りの中で、新しい提携案件が数多くありました。「ライトアップ」という名前を信用してくださるパートナー様には本当に感謝の気持ちで一杯です。設立後3年2ヶ月目。まだまだ若い会社ですが、企画に対しては真剣に取り組んでいます。

ライトアップのリソースを何かに活用出来そうであれば、いつでもお声掛け下さい。色々な方と色々な案件をご一緒出来るのは、私自身、本当に楽しいと感じます。

#一緒に働いて頂ける仲間も、まだまだ募集中です