道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップを知ってもらうために

朝一で、U社来社。弊社の将来に私以上に期待して下さり、熱い提言をいただく。外は寒いですが、ネット業界はまだまだ熱い…。その後、F社Kさんを交え、定例社内MTG。来月の東京国際フォーラムでの弊社主催セミナーの話題では大いに盛り上がる。比較的大きな会場を押さえることが出来たので、その分、会費は出来るだけ下げる方向で。せっかくですので、たくさんの方に来て頂きたいです(近日公開)。

社に戻り、急遽発注があったシステム案件のセッティングをエンジニアと実施。本日見積もり、本日発注、本日納入。急ぎの案件には出来るだけお応えしたいです。その後、夜まで見積もり等対応。メール送信数は63通。だいたいこれくらいのようです。

本日は、社員紹介の記事を私自身がブログで作成し、アップしました。2年目社員の山本さん白瀬さん。前職つながりの古参社員を除くと、この二人が“新人”として初めてライトアップに来てくれたのでした。個人的には、もう、ずーっと一緒にいるような気がするのですが、まだ一年半くらいしか経っていないのですね。時の経つのは早いものですが、その速さ以上に密度の濃い時間を過ごせているのかもしれません(と思えば嬉しい限りですね)。