道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

心理ゲーム大好評

本日、直行でI社Nさんご訪問。長期にわたるコンテンツ更新案件。今後の展開が楽しみです。そのまま、T社Iさんご訪問。社長さんをご紹介頂き、概要を説明。これを機に、末永い協力関係が出来ると嬉しいです。そのまま近くのファーストフードであわただしい昼食後、B社Uさんご訪問。こちらこそ、色々とありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ようやく出社するも、直ぐにG社ご訪問。うーん、悩みます。帰社後、新入社員MTG(というか質問大会)。終了後、J社Mさんご来社。弊社のノウハウにメリットを感じて下さったようで、来月からトライアルで実施することに。三年前からやり取りをさせていただきましたが、ここに来て大きく期待していただいているようです。直ぐに成約まで結びつく案件も(もちろん)とても嬉しいですが、J社さんのように、長年やり取りさせて頂き、少しずつ理解が深まり、具体的な協力作業が始まるというのは本当に嬉しいです。ご期待に添えるよう、“結果”の出せる施策を考えます。

最近、どうにも心理ゲームや占いの案件を多数いただきます。まだメニューとして提示していないのですが、心理ゲーム自動更新システムやパッケージ販売も開始しています。

サイトのいろどりの定番コンテンツとして、心理ゲームはとても効果的です。有名大学教授の監修も付けて、お値段は…こちらから。お気軽にお問い合わせ下さい。