道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログコンテスト

本日、メール処理から一日スタート。その後、F社KさんMTG。急ぎの案件なだけに、行き違いが内容に進めていきたいです。終了後M社Kさんご来社。上司の方をご紹介いただく。アイデアもいろいろでて盛り上がる。是非実現させて下さい(弊社もお手伝いできればと)。その後、社内ブログMTG

明日から始まるMTコンテスト(詳細は後日)の審査員を務める予定です。その為のライトアップ紹介文を自分で書いてみました。日頃思っていることだったので30分くらいで作ってみましたが、いかがでしょうか。ライトアップのブログに関する考え方を知って頂く一助になれば幸いです。ちなみに、日曜出勤の時に、私自身のプロフィールも書いてみました。よろしければご参考下さい。

今週は、予定が金曜日まで見事にびっしりと。ミスの無いよう取り組んでまいります。