道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

大規模ブログシステム

始業前にA社Kさん来社。大規模ブログ案件についてご相談いただく。ちょうど一週間後が本提案とのこと。楽しみです。ポータル型ブログシステムに興味のある方、お気軽にご相談ください。その後、ブログ定例MTG。受注残、かなり消化出来そうです。まだまだいきます!終了後、定例システムMTG。おかげさまで稼働がかなり詰まってきました。終了後、そのままM社Uさんご訪問。システムとコンテンツの見積もり依頼を。コンテンツをメインにご提案したいです。帰社後、社内面接1件。その心意気、ありがとうございます。帰社後、請求書作業を実施。今月もまもなく終わりです。

請求処理がすべて終了しました。毎月この作業を終えると一月が無事に終了したという実感を感じます。未だに、請求書の封筒ののり付けは私がやっています。請求書ほど、この一ヶ月で社員のみんなのがんばりを実感できるものは無いと思います。案件の再確認と社員への感謝の気持ちを込めつつ、いつもよりのりを多めに付けた夜でした。