道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログマーケティング

午前中、メール処理から一日スタート。その後、新入社員研修MTG。なかなかブログが更新出来ない様子。“継続”の難しさと大切さに気づいてもらう切っ掛けができれば、と願いつつ。終了後、すぐにK社Oさんご訪問。そのまま、D社同行。一時間ほど、弊社の強みとECサイト運営に関する秘訣・ポイントをご説明させて頂く。何かお力になれればと。そのまますぐに帰社し、G社Hさんご来社。遅れて上司の方もいらっしゃり、ブログを中心としたwebマーケのご相談。すぐにご提案書をお送りすることに。結果、楽しみにしております。入れ替わりで、P社Sさんご来社。お会いしてしばらくしてから、とても有名な方だと言うことに気がつく。いろいろとご一緒出来そうで楽しみです。終了後、採用面接1件。入れ替わりで、S社Nさんご来社。いろいろとご発注いただく、ありがとうございました。

本日は七夕。渋谷では七夕飾りを見ることはありませんでしたが、きっと全国ではいろいろな願い事を書いた短冊がぶら下がっているのだろうと思います。願い事を叶えるのは行動のみだと思っています。とりあえずは年末に向けてがんばっていきたいと思います。

本日は新しい出会いが多かった一日でした。