道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップ会社説明会

午前中、メール処理から一日スタート。その後、B社定例MTG。弊社の子会社で、私が代表を務める会社。本格稼働までもう一歩。その後、M社Aさんご来社。早速アカウントを開いて頂くことに。終了後、すぐに資料をとりまとめて、I社へ弊社会社説明会。先方からはマネージャークラスの方が何名も同席して頂き、ざっくばらんにご紹介&質疑応答をさせていただく。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

帰社後、B社Tさん来社。もろもろロングMTG。お互いがんばりましょう。

今週は、水曜日にも弊社の会社説明会の機会をいただいています。

移転を控え(7月29日に決まりそうです)人員の増加も見込みつつ、ようやく色々と気にかけて頂いていたお取引先へ会社説明会に伺えそうです。今までは「うちの営業マンに説明しに来てよ」と言われても、「はい、ありがとうございます。そのうち伺わせてください」と延ばし延ばしにしてしまっていたのですが、これからは、もう少し弊社を売り込む機会を大切に出来ればと思っています(興味ある方、いつでもお声がけください)。

ちなみに、今週水曜日は首相官邸へとあるコンテンツの提案へ。楽しみです。