道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ビジネスブログ提携

午前中、朝一アポがキャンセルに。メール処理をざーっと対応。その後、新入社員研修MTG。がんばって。すぐに、A社Sさんご訪問。弊社を2年前から注目してくださっていたとのこと。過大なる評価をいただきました。早速ビジネスブログに関する提携がまとまる。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。そのまま、T社訪問と思いきや、キャンセル。帰社後、代わりに急遽D社Nさんご来社(世の中うまく出来ているもので…)。すぐに、近所のT社Aさんご訪問。今後の業務区分の明確化等に関して打ち合わせ。帰社後、採用面接1件。終了後、セキュリティ関連にてD社MTG。答えやすいシートでした。

2年前から注目していた、とのお言葉。何よりうれしいです。「うまいこと、ニッチな所を攻めてますよねー」とのこと。弊社も○○○日本一の肩書きが5つ位になりました。これからも地道でニッチで王道な道を進んでいきたいです。