道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

幸先良い一週間

午前中、K社Kさん来社。ブログに関するセミナーで名刺交換をさせていただき、詳細のお打ち合わせでご連絡いただいた方。神奈川新聞社で利用した大規模ブログシステム等を活用した、既存メディアとの連動施策をご提案し好評いただく。時期が来ましたら、是非ご一緒させていただきたいです。大規模ブログシステムに興味のある方は、こちらから。

その後、M社Mさんご来社。同様にブログを多数用意したプロモーションサイトのお話。ご期待を裏切らないよう、精一杯取り組んで参ります。終了後、急ぎでP社Nさんご訪問。スタートが思いの外のびてしまいましたが、その分、今後の作業を厚く進めて参ります。大きな案件だけに、力もはいります。

帰社後、B社Nさん来社。新規の案件を打診して頂き、RSSの話で盛り上がる。今後が楽しみです。

新オフィス初の一週間。新しい仲間も加わり、大きな案件の打診も複数件いただき、幸先良いスタートになりました。新しいオフィスに負けないよう、私もより一層気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思っています。

来週から、主要媒体で弊社の求人広告が順次掲載されてまいります。興味のある方、是非こちらからご応募ください

今後とも、ライトアップをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

そういえば、帰り道にmixiでおなじみのイーマキューリーの笠原社長にすれ違った気がします(面識が無いのであやふやですが)。週明け、ちょうど会社にお伺いすることになっていたので、「あれ?」と。渋谷は雑誌でおなじみの会社社長の方がたくさんいらっしゃいますね。