道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

新オフィスに負けないように

本日台風。

午前中、雨の中、P社Hさんご来社。原稿のFB(フィードバック)を中心に今後のお話。メールとブログを組み合わせた理想的なスキームのキャンペーン。結果も理想的に近づけるよう今後長期間、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ランチ後、V社Sさんご来社。一年数ヶ月ぶりの来社だったのですが、オフィスが広くなっていることにかなり驚いた様子。以前お会いしたのは、二つ前のオフィス(しかも、渋谷アジアマンションという無国籍な名前)。いくつか提携が出来そうなお話。リリースをお楽しみに。その後、S社Yさんご来社。勉強になります。続いて、N社Hさんご来社。ここ最近、かなりの頻度でお会いしています。どんな形でも、まずは無事にスタート出来るようにしたいです。

夜は、採用面接2件。一件は二次面接に、もう一件は追加課題へ。両方とも、無事に採用までつながることを願いつつ。

本日、会社の受付がようやく完成しました。プラ板にWriteUp!とかかれていたロゴが、かなりシックでかっこいいものに。引っ越し後に一気に社内工事をしてしまうのも良いですが、今回のように、少しずつオフィスが整備されていくのも、また楽しいです。ライトアップも私も、これからも少しずつ成長していければと思っています。