道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

松本社長とお会いした日

午前中、直接P社Hさんご訪問。新担当のご紹介を中心に。軽くMTG後、A社Aさんご訪問。ブログを活用した商品プロモーション提案。その場でアイデアを提示したところ、非常に好感触(ジャストアイデア)。日頃から慣れしたんでいる商品だけに、提案内容もかなり面白いことに。実現が楽しみです。そのまま、K社Kさん等ご訪問。意外に先行事例が少ないため、かなり独自色も出せるのではないかと思います。

帰社後、社内MTG等々。

本日、マネックス証券の松本社長にお会いする機会がありました。私自身、社会に出たばかりの頃から雑誌等で拝見しており、会社を起業してからの(恐れ多くも)目標とするべき先輩の一人として片思いしていた方。直接お話ができて大変嬉しかったです。

また、同時に、ライトアップが雑誌の向こう側にいらっしゃるような有名な方と一緒にお仕事が出来るようになってきたという事が何より嬉しかった一日でもありました。

小泉首相に会えるまで頑張ります(ジャストアイデア:笑)。