道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

NTTコミュニケーションズセミナー、無事終了

セミナーも無事に終了しました。

2005年後半から2006年前半のビジネスブログ業界の動きを予想も含めて紹介したのですが、やはり時間が足りず、かなり早口での説明になってしまいました。

50人ほどの会場だったのですが、かなりの方にうなずいて聞いて頂き。

「うん」と声を出して頂ける方もいたのが、とても嬉しかったです。

今回は新しい資料をつかい出来るだけ分かりやすく端的に説明しようと心がけた成果がすこしは出たのでしょうか。

次回の自社主催ビジネスブログセミナー(12月16日in渋谷)でも、今回の経験をもとに、よりよい内容にしていきたいです。残り3席とのことでした。