道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

社員総会、終了

本日、三ヶ月に一度の社員総会を実施しました。

無事終了。

参加された皆さん、ありがとうございました。

時間の半分くらいを各部署(グループ)の業務説明に。

知っているようで意外に知らないもの。

皆さん、良い刺激になったようです。

1年ぶりくらいに風邪を引いたようです。

風邪を引くとだいたい悪夢を見るのですが、今朝見た悪夢は「セミナー編」。

いざセミナーで講演をしようとすると、手元の資料のタイトルが自分のものじゃない。

あれ?このタイトルなんだ!?

「え、えー、今回のセミナーは、えー...」

というところで目が覚めました。そして風邪を引いていました(笑)。

おかげさまで昨日実施したファンコミュニケーションズ社主催のセミナーでは、

アンケート結果でもダントツの評価をいただいたとの連絡が。ホッとしました。

今回、参加費1万円の有料セミナーでの講演だったため、

その内容には非常に気を遣いました。

「出来るだけ実践的になるよう」「明日から試せるよう」「即効性の有る効果が見込めるものを」...

褒めて頂いて本当に嬉しいです。

また来月の2日はNTTコミュニケーションズ社主催のブログセミナーがあります。

こちらは無料ですので、お気軽にどうぞ。

#週末はゆっくりと休んできます。皆様、来週もライトアップをよろしくお願いします。