道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログ口コミネットワークにお褒めの言葉×2件

昨日、ブログ口コミネットワーク「ブログクリップ」ご利用クライエントさん2社から、たまたま同じ日にお褒めの言葉をいただきました。

A社さん

「こんなにサイトを褒めてもらえるなんて、スタッフ一同感激です。会員もかなり増えました」

K社さん

「告知してもらった日からしばらくの間、告知していないブログサイトへのトラックバックが急に増えたんです。ユーザさんからの注目度があがったみたいです」

※両文章とも一部原文をまとめて転記致しました。

ブログクリップご利用でたまにお褒めの言葉を頂くことはあるのですが、同じ日に二件も頂けるのは初めて。それだけ配信件数も増えて、媒体もこなれてきたということでしょうか。

何はともあれ、スタッフ一同大変喜んでいます。

これからもお褒めの言葉を頂けるよう、頑張って取り組んで参ります。

今後とも、ブログクリップおよびライトアップを、どうぞよろしくお願いします。