道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ベンチャー企業への就職

戦後のいざなぎ景気を超え、日本は過去最高の好景気。

採用事情も、なにやらバブル期以上に良いそうです。

新卒の有効求人倍率は1.8倍! 最近、知り合いの社長のブログでも採用の話題がアップされることが増えてきました。皆さん、気になっているようです(笑)。

弊社でも来年4月入社の新卒採用をこの秋から開始しました。

昨年の新卒採用者は5名。今年は15名ほどを考えています。

そんな中、こつこつ進めていた新卒採用向けのリクルートサイトもOPENしました。

社内の有志が空き時間で地道に進めてきたサイト。

よろしければ是非ご覧下さい。

Join! WriteUp!

こちらは弊社のCMSソリューションの一つであるBizXOOPSを活用しています。

ちなみに、XOOPSの読み方って皆さんご存じですか・・?

1.エックスオープ

2.エクソープ

3.ズープス

 

答えは「3」のズープスでした。