道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップへようこそ!

hyosatsu.jpg待ちに待った表札が届きました。

先月、5Fの他に8Fを増床してからずっと「空」になっていたのですが、ようやく案内板にプレートをはめ込むことができました。

ちょっとした看板風のコピーも入れてみました(大切です)。

昨年の8月1日にフジビルに移転してきたときには、まだガラガラだった座席も、かなり埋まってきました。人が増えることが、良い会社の絶対条件では無いと思っていますが、仲間が増えるというのは、単純に嬉しいなぁと感じます。

慌ただしいネット業界にいると、組織運営にも日々慌ただしさが伴ってしまいますが、何とかやりくりしながらまっとうに進んで行ければと思っています。

お越しの際は「受付」と書いてある5Fの方へお願い致します。

今後とも、ライトアップをどうぞよろしくお願いします。