道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップがブログ更新を依頼される理由

ライトアップがブログ更新を依頼される理由がとあるサイトに書いてありました。

しかし、「更新が簡単」と「更新する」は別次元の話。操作の簡単なオートマティック車だから運転も上手くいくとは限らないようにです

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/05/30/1407

弊社は、ブログを構築する部分でも国内No.1ですが、そのブログを「更新する」という点でも、同時にNo.1で有り続けたいと思っています。

何事も、始めるのは簡単ですがやり続けるのは大変です。

やり続けてこそ、物事の価値や努力の成果も大きくなってくるものだと思います。

作り終わってからが弊社にとってはスタートです。ここ数年、使い続けているセールストークでした。

#新入社員向けのアドバイスみたいになってきましたが(笑)

きちんと構築して、きちんと更新したブログには、きちんと集客する施策も用意しています。

ブログクリップSEOクリップも是非ご参考下さい。