道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブロガー紹介サービス「ブログスカウト」リリース

ブロガー紹介サービス「ブログスカウト」を本日リリースしました。

企業に最適なブロガーを「スカウト」して「紹介」するサービスです。

ブロガーに特化した人材紹介会社、といったようなサービスです。

年間売上10億円!といったようなたぐいのサービスではありませんが、結構「使い勝手の良い」サービスだと思っています。

ブロガーをイベントに呼んだり、試供品モニターをいち早く体験してもらったり、商品開発のグループインタビューを実施したり、、、と使い方は色々と考えられます。

ネットっぽいところだと、SNSなどのコミュニティリーダーとしても活躍してもらったり。

このサービス、新入社員のKくんが一からサイトを作り、リリースも自分で書きました。

問い合わせも彼が一生懸命対応させて頂きます。

遠慮無く、無理難題をお待ちしています!(笑)