道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

クリエイティブアワード、大賞決定。

弊社では、四半期に1回、クリエイティブアワードという賞を開催しています。

これは、その四半期に制作したコンテンツの中からもっとも「クリエイティブ」と思うものを表彰する制度です。

マネージャー陣が投票する「大賞」と、社員全員が投票して決める「ライトアップ賞」があります。

いずれも、ちゃんとトロフィーがもらえます!

先ほど、クリエイティブアワードの選定をマネージャー陣で実施しました。

今回も最終3案件まで絞り込んでいったのですが、なかなか一本化せず。

僅差での大賞となりました。

新規性、総合力、試行錯誤さなどなどアワード選定のポイントも様々です。

毎回「クリエイティブの評価軸」の多様さに「うーん」とうなってしまいます。

と言うことで、来週の社員総会での発表、楽しみにして下さい>社員の皆さん

また、皆さんに投票してもらう「ライトアップ賞」と同じになるのか異なるのかも、個人的にはとても楽しみです。