道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日、会員制サイト構築サービスがリリースされました

本日、こちらのリリースが公開されました。

 

トライコーン社と提携し、MovableType会員制サイトの提供を開始

http://press.writeup.co.jp/2009/01/movabletype.html

 

早速、幾つかの媒体に掲載していただきました。

こちらの記事は、私が一番参考にしている「Web担当者フォーラム」さんの記事です。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2009/01/30/4914

 

主語が「トライコーン」さんになっているので、先方のリリースが掲載されたのかもしれません。

 

会員制サイトのお問い合せは、毎月継続的にいただきます。

既存データベースとの連動など、かなり手間がかかることが多いのですが、今回の提携により、メール配信システムで定評のある、トライコーンさんのDBをそのまま会員DBに使えるようになりました。

 

これは、かなり便利です。

 

 

情報の価値を簡単に上げる方法、それは、「出し惜しみ」すること。

登録しないと読めないメールマガジンににも似ていると思います。