本日、こちらのリリースが公開されました。
トライコーン社と提携し、MovableType会員制サイトの提供を開始
http://press.writeup.co.jp/2009/01/movabletype.html
早速、幾つかの媒体に掲載していただきました。
こちらの記事は、私が一番参考にしている「Web担当者フォーラム」さんの記事です。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2009/01/30/4914
主語が「トライコーン」さんになっているので、先方のリリースが掲載されたのかもしれません。
会員制サイトのお問い合せは、毎月継続的にいただきます。
既存データベースとの連動など、かなり手間がかかることが多いのですが、今回の提携により、メール配信システムで定評のある、トライコーンさんのDBをそのまま会員DBに使えるようになりました。
これは、かなり便利です。
情報の価値を簡単に上げる方法、それは、「出し惜しみ」すること。
登録しないと読めないメールマガジンににも似ていると思います。