道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

久しぶりのメール

先ほど、久しぶりの方からのメールが届きました。

ただいま産休中の社員からの、無事に生まれました連絡でした。

大変幸せとのこと。良かったです。

ただいま、産休中の社員は二人ほどいます。その二人が無事に復帰することができるよう、今期も頑張って仕事に取りくまねば、とより一層気持ちを引き締めたホワイトデーでした。

4月からまた新たに入社する10名の人のためにも、今週も来週も頑張ります!

そんなライトアップに何か相談してみたい、と言う方はこちらから是非ご連絡ください

 

【業務連絡】一ヶ月前のお返しは机の上に置かせて頂きましたm(_)m