道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

エレベータープレゼンテーション

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

GW明け、ここから夏までフルスピード。事故のないよう、全力疾走の数ヶ月になりそうです。

 

 

「元サイバーエージェント出身です。コンテンツの部署を立ち上げました」

 

と言う自己紹介も、使い始めて早8年目。もう古いか(笑)  ※立ち上げたのは本当です

 

当時、お世話になった西條さんという方のブログにこんな記事がありました。

 

エレベータープレゼンテーション

http://ameblo.jp/saijo/entry-10251865830.html

 

西條さんは、当時からかなり優秀な方で、今ではサイバーの専務取締役COO(No.2)。

ちなみに、当時の先輩・同僚で、今でも残っている方は、「もれなく優秀」。ほとんど全ての人が、役員か事業責任者になっています。

変な言い方ですが、我ながら自慢です。

 

西條さんは、間違いなくエレベータープレゼンテーションが出来る方。

明晰な思考力、かくありたいと日々思います。

 

来週のセミナーはおかげさまで参加社60名越え。エレベータープレゼンテーションばりに、簡単明瞭大声でいきたいです。

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/