道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

新規事業セミナーが好調です

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

 

最近、新規事業セミナーが好調です。

どれくらい好調かと言いますと、Yahoo!で「新規事業セミナー」と検索すると、一番上に表示されます(笑)。

 

もとい、まじめなお話でアピールいたしますと「120社参加して、119社が"参考になった"と回答」していただいています。

#残りの1社は、少し目的が異なっていたようでした

 

そして、参加された方の30%位の企業様が、実際にご一緒させていただく事になりました。

非常に嬉しいです。

 

いただく意見の中で一番多いのが

 

「生々しいお話で、非常におもしろかったです!」

 

確かに生々しい話をしています...

 

 

私と役員の吉本の二名でお話をする二時間半の生々しいお話。

ご興味ある方は、是非ご参加ください(笑)。

 

新規事業セミナー

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/

※ちなみに、明日もセミナーです。ご参加される方、よろしくお願いします。