道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

年齢と実力の比例関係。

石川遼くん、すごいです。
ついに世界ランキング29位。

若干18才とは思えない実力です。
彼が高校生プロゴルファーとしてデビューする際

「そんなにあまい世界じゃない」

と一時期、厳しい意見が増えたときがありましたが、それら全てを「結果」で一掃してしまった感があります。
心から応援しています。頑張ってください!


ここ最近、若手の活躍が増えています。
特に、十代や二十代半ばまでの、かなり若い若手。


考えてみると、かの坂本龍馬も32才で薩長同盟を実現しています(翌年、亡くなっています)。ちなみに新撰組も、当時30才か20才台後半。

ライトアップはまだ8才、私自身も30才台のちょうど中盤にさしかかったくらい。


まだまだ若いと思いがちですが、実は、そんなことはないのでは、と。

色々と障害はありますが、前と上をきちんと見据え、今年最後の一ヶ月も業務に取り組んでいければと思います。


今年最後の一ヶ月も、ライトアップをよろしくお願いします。