道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

サイボウズバージョンアップにふと思う

お疲れ様です、白石です。

本日から、弊社、サイボウズがバージョンアップしました。
事前にサイボウズの営業の方から、「すごく速く軽くなりますよ!」といわれていましたが・・・確かに少し速くなったかな、と。

ちなみに、私が朝方、真っ先にしたこと。
それは、「サイボウズフリーソフト」をインストールしました。

その名も、サイボウズ リマインダー。




サイボウズに入れた予定時間の「5分前」になると、デスクトップ上にポップアップが現れます。
また、新しい予定もリマインド一覧表示が可能です。

利用初めて、早1年。
時計を見る回数が、明らかに減りました。

細切れ時間を集中して使うことができる意外と便利なツールです。


こういった「ちょっとした便利」を提供するツールへの満足度は、本当に高いです。
そういったところにも、サービス提供の秘訣があるように思います。
(場合によっては、サイボウズそのものよりも満足度が高い...)


#本日から、速くなった(はずの)サイボウズで、周囲へのレスポンスも、速くなった(はず)! 年末に向けてスピード上げて参ります。