道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

最後のセミナー

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

2009年の夏から毎週開催していた新規事業セミナーも、いよいよ来週で最後です。


最近「知り合いからおもしろいセミナー有るよと言われて来てみました」という方が1割くらいに増えてきており、「いい感じ!」と思っていたところではあったのですが、今月を最後に終了させていただくことになりました。

何事も一番良い時に終了させるというのが一番良い、なんて言葉もありますが、現在のセミナーも、鮮度が落ちる前に良い状態のまま、無事に終了できればと思っています。


そんな22日(月)から始まる1週間で、臨時開催も含めて3回ほど一気に開催します。

当初、月と火の二日連続開催で終了させる予定だったのですが、予定を大幅に上回る申込みをいただき(月の方は定員40名に現在60名以上の)、急遽、26日(金)のAMに実施する事になりました。


【最終講演】 2月26日(金)10:00~12:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/199.html


座席数20席弱に対して、まだ7名ほどの申込みですので、ご興味有る方、是非お越しください。

もちろん参加は無料です。

終了後のアンケートを集計してみると、半年やり続けて、結局のところ「一人だけ」が「参考にならなかった」とご回答されたという結果になりました(残念...)。

ある程度の確率で、何かしらの参考にして頂けるはずのセミナー。

お時間有る方、朝10時、渋谷駅前徒歩3分の弊社オフィスまで直行でお越しくださいませ。


当日は、私と役員の吉本の二人が交互にお話させていただきます。